スタヂオワイズ

予約申し込み方法のご案内

予約お申込み方法

 
申込み
お電話、FAX、当ホームページの申込みページ、または直接ご来店いただき、利用希望日などの必要事項を記入していただきます。

 ・ 電話 03-3920-4814 (スタッフ不在時は留守電になります)

 ・ FAX 03-3920-4820 (受付時間:24時間)
   FAX用申込み用紙(PDF)のダウンロード


 ・ ネット予約申込みページはこちら


    
仮予約
こちらで空室状況などを確認し、予約の可否や利用料の支払方法などをご連絡いたします。(その時点で「仮予約」となります)

ネット予約申込みをされた方へは2営業日中に登録いただいたEメールにお知らせしますので、迷惑メール防止設定をしている場合は、ドメイン「studio-ys.jp」からのメールを受け取れるように設定の変更をお願いいたします。

    
予約確定
仮予約から2週間以内(利用日まで2週間を切っている時は利用日の前日まで)に利用料をお支払い頂くと予約が確定します。
店頭申込み時に利用料をお支払い頂いた場合はその場で予約が確定します。

期日までにお支払いが無い場合は仮予約を取消させていただく場合がございます。
尚、銀行振込みの場合、振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

    
事前打合せ
ご利用前に、舞台や設備に関してご質問等があれば仰ってください。
お持ち込みになる機器の接続テストなども、ホールが空いている時でしたら承ります。

    
当日ご利用
当日に付帯設備や時間の追加があった場合は、当日の利用終了時間までに現金でお支払いください。



キャンセルについて
予約確定後にご利用者様の都合によるキャンセルの場合、下記基準に従ってキャンセル料金と振込手数料(0円~400円+消費税)を差し引いた金額を返金いたします。

  キャンセル料 
   (1) 利用日の60日前~31日前まで 利用料の 30%
   (2) 利用日の30日前~15日前まで 利用料の 50%
   (3) 利用日の14日前~当日まで  利用料の 100%

  延期・日時変更の場合はキャンセル料はかかりません。